1BTC 360万円



久しぶりの更新となってしまいました。あれから仕事が忙しくなってしまい私自身もFXをやっているのですべての仕事が終わるのが夜中になってしまい、こちらの記事の更新をおろそかにしていましたごめんなさい🙇‍♀️



最近は円安がやや落ち着いてきていますね。ここ数日ドル円相場を見ていると1ドル127円から126円の間を行ったり来たりしています。

昨日のこの時間帯ドル円でエントリーをしていたのですが、ショートでエントリーをしていた時に下がるかなと思って待っていたらいきなり崖のような暴落があり、ショートの指値が一気に刺さりました。

ポジションを持って5分後位の出来事だったのであれにはかなり驚きましたね(笑)



またこれは皆さんに注目していただきたいのですが、最近ビットコインが安くなっています。前回の記事でもお伝えしましたが、1ビットコイン400万円台だったものが、今日は1ビットコイン360万円まで値下がりをしています。おそらくビットコインの事なのでまたどこかで大きく値上がりすると思いますが、ついこの間まで1ビットコイン500万円前後の風がついていたので俺はお買い得と言って良いのではないでしょうか。

もし運用に回せる資金が余っているのであればビットコインの購入をお勧めいたします。

短期運用ではなく長期運用目的でビットコイン保有していれば利益確定ができるのではないでしょうか。

私も先日ビットコインを購入しました。

今年の年末位まで売らずに持っておこうかなぁと考えております。売買利益で温泉旅行にでも行けたらいいな位の気持ちなのでどのくらいまで高騰してくれるかなと楽しみにしております。


また何か良さそうな運用情報があったらこちらでも発信していくのでぜひチェックしてみてください🥰