番外編:アフィリエイトで収入を増やすことについて

 

 

こんにちは〜!

梅雨が最速で明けてうだるような暑さが続いていますね〜。

なんて暑いんだ。

 

さて今日のトピックですが今回は番外編。

割と問い合わせの多い、

アフィリエイト

について。

最近、アフィリエイトを初めてみたいけど、どんなふうに始めたらいいかわからない・・・、という質問を多くいただきます。

 

そこで今回は!

初心者でも始めやすいアフィリエイトについてお話ししていきます。

 

アフィリエイトについて簡単に説明すると、

企業がリリースしている商品やサービスを企業の営業マンに代わって、お客さんに営業代行をするということです。

ブログサイトなどで商品やサービスの紹介などをして、そのブログを読んだ読者が紹介した商品を買ったりサービスを契約したりするとお金がもらえる仕組みです。

 

仕組みは意外と簡単なんです。

 

ただ、なかなか紹介した商品やサービスが売れたり、契約に至らないケースが多く挫折をしてしまう人が多いんですよね。

じゃあどうすれば??

と思った人もいると思います。

 

でも諦めないでください!

 

アフィリエイトにはセルフバックという仕組みがあります。

どんなものかというと、

企業が提供しているサービスを自分が使ったりして報酬を得る仕組みです。

 

「え、お金かかりそう」

 

と思った方いますよね?

無料でできるものもあるんです。

例えば資料を請求して3000円の報酬をゲットできるものがあったり、株の口座を開設するだけで10,000円もらえるものがあったり・・・

なかなか魅力的じゃないですか?

 

こういうセルフバックを利用して賢く稼ぐこともできるのでぜひ活用してみてください。

私も以前セルフバックをやっていた時期があるので、おすすめのアフィリエイト会社を紹介しておきます!いまだに高単価のセルフバック案件もあるのでチェックしてみてください!

このA8.netは国内アフィリエイト会社で最大手企業なのでおすすめです!

 

A8.net無料会員募集!