ビットコインについて

 

みなさんこんばんは🌙

ちょっと更新が遅れてしまいました。

以前円安が収まらない状況ですが、みなさんの運用状況はいかがですか?

私の方はレンジ相場でうまく利益をだしたり、読み通りに相場が動いたりして充実したFXライフをおくっています。

 

きょうお話ししたいのはビットコインについて。

ビットコインがどういうものかっていうのはまた今度お話するのですが、

最近ビットコインがかなり安くなってきています。

一時期は1BTC500万円を超えていたのですが、現在1BTC400万円台前半の価格となってきています。

それに引っ張られてほかのアルトコイン系も値下がりしているのですが、これから仮想通貨を始めようとしている人はぜひビットコインをみてみてください。

数年前までビットコインは100万円もしないくらいの価格でしたが、最近一気に高騰してきています。

1BTC1000万円 に到達するのではないかと推測する専門家もいるので、私もビットコインの値動きにはとても注目をしています。ただ、1ビットコインを買おうとしても500万円もかかってしまうので、0.1BTC 単位で買うことをおすすめします。

また仮想通貨はどの投資商品よりも値動きが激しい部類に入るので、このような点は注意して運用をしていただきたいです。

 

今回の更新からしばらくの間は仮想通貨の情報を発信していこうと思うので、よかったら皆さん参考にしてみてください。まだ日本ではそんなに浸透していない仮想通貨ですが、魅力のある仮想通貨はたくさんあるのでそういった情報を発信していければと 考えています。

それでは次回の更新もお楽しみに。